嬉しい知らせ

_1080866.jpg

去年の夏に 「アクアミューズ」 というヨットを買いました。
それまでカナディアンやカヤックで遊んでいましたが、緑濃い中禅寺湖に浮かぶ白い帆、その颯爽とした姿に
思いを募らせた夫っとが、ヨットマンの仲間入りを果たしました。
まだまだ初心者ですが、少しずつ練習を重ね、秋のヨットレースに参戦、その時の写真です。 
金谷ボートハウスから見たヨットレースの様子です。
秋と言っても、入道雲が湧き、夏の間に温められた湖の水温も高く、最後の夏を楽しんでいます。

当日のブログは こちら

そして、そのブログを見てくださった A様が、アクアミューズのフォトコンテストに出してください、と
薦めていただき、 応募もしてくださいました。

先日、最終選考が終わり、なんと、 「優秀賞」 をいただいてしまいました。 自分でも驚きです。

応募数 183、最優秀 1、優秀 3 の内に入りました。

作品の紹介などは、こちら をご覧ください。




思いがけず、というのは、こんなことかもしれませんね。 

なお、↓の 写真も入選は果たせませんでしたが、最終選考に残ったようです。

_1080864.jpg


臨場感あふれる、操船しながらの写真、人物の表情や、近いショットも多い中、風景に溶け込んだヨットの写真として、
大好きな遠景写真がこうして評価いただけて、本当に嬉しく感じました。
ご指導いただいているN先生に、感謝いたします。


また、ヨットの季節も始まります。 
これからは、無理なく、怪我なく、写真を撮り、山歩きも楽しみたいと思っています。





プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ