新入り赤ちゃんは、このうるさい環境にも馴染んで来ています。
名前は GAKU です。よろしくお願いします。

何かと忙しくて、気持ちがなんだかゆるゆると落ち着かない・・・
そんなとき、冷蔵庫に冷やしてある桃を、一個食いしました。

私は、世界で一番 桃 が好き。

でも、桃はまだ高いです(涙) だから 桃一つを一人で食べるなんて、
あり得ない、主婦だったら、女性だったらわかりますよね。
かぶりつくのではなくて、きちんときれいに剥いて食べました。

昔、一度でいいから、イチゴのパックを一人で食べたい!とずっと
思っていて、ある時、その機会がやってきました。
1パックのイチゴは多かったです(笑)

一個食いした 桃 はあまり甘くなくてがっかり。

でも、気分はちょっと晴れました。


プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ