涙の行方

_1480252.jpg


三人姉弟の真ん中の YUI は、損な立場にいるせいか・・・・・
よく泣く

自分を主張したくて、なにかと言うと、泣く
大きな目に涙をいっぱいためて




_1480253.jpg


うわぁぉ~!! と まるで吠え声だ
体も大きいからか、ドスの効いた泣き声で、近所に響き渡る





_1480256.jpg


しっかりもので、なんでもできるお姉ちゃんと、腕白小僧の弟に挟まれて、
自分を主張するには、並大抵のことではだめだから、だろうか

GAKUをとても可愛がり、優しいお姉ちゃんだけど、
GAKUもなかなか手ごわくなってきた最近、喧嘩も増えてきた



YUIも春には4歳になるね、少しは落ち着くかな


















プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ