フリルとオーガンジーの海に溺れる

_1290731-2.jpg
日曜日、東京で溺れてきました。




新宿御苑近く、ドレス選びに同行しました。
_1290713.jpg



昔の女の子(女の古?)だけど、やっぱりきれいなものは、大好きです。
白のドレス、1つ1つ、微妙に色合いが違います。
_1290704.jpg



長~い裾は、女性のあこがれ~
_1290709.jpg



きれいな刺繍
_1290707.jpg



フワフワのオーガンジー 
_1290715.jpg



繊細なお花
_1290728.jpg




きれいなお店・・・・・です。
_1290762.jpg



店内には、赤ちゃん連れのカップルも。 これから式なんですね。
一族揃っての来店や、カップルだけや、母娘の組み合わせとか、色々でした。
_1290767.jpg



気に入ったのもありましたが、ここでは私の留袖だけを借りることにし、二軒目のドレスショップへ。

どうやらこっちが本命だとか。 

ここでも試着し、一番良かったものに決まりました。

ヘトヘトになりましたが、楽しい一日でした。



_1290777.jpg



Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/1024-134818ef

Comment

Layla | URL | 2017.10.11 09:13 | Edit
きれいですね~!
女の古になってもお姫様のような衣装に身を包んでみたいですよ~。w
すてきなお式になりそうですね!
yuko | URL | 2017.10.11 15:58
Laylaさん、やっぱり楽しかったですよー、衣装選び。
> 女の古になってもお姫様のような衣装に身を包んでみたいですよ~。w
女性はみんなそうよね。似合うかどうかは別にして(o^^o)
こっそりと着てみたい、なんちゃって。
だけど、二軒回ってヘトヘトになりました。
試着したわけではないのにね。

トレッキング | URL | 2017.10.12 20:48 | Edit
素敵ですね。
何着ても似合うでしょう。
おめでとうございます。
yuko | URL | 2017.10.13 10:28
トレッキングさん、ありがとうございます。
娘は苗場にご一緒させていただきましたね。 
やっと晴れ姿を見られます。 親としてとっても嬉しいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ