スノードーム

P1060718_convert_20100205155041.jpg
写真教室の卒業?写真集に載せようと、イタリア土産のスノードームを
撮ってみました。旅行もなんだか、はるか昔のことみたい・・・・
本当は4つ買いましたが、最終日に、ホテルでパッキングの最中に落として
割れてしまいました(涙) ドームはガラス製だったんだ、と改めて気がつく始末。
危ないので、あたふたと包んで捨てましたが、後から考えたら、
ドームのガラスだけ捨てて、持ち帰れば良かった・・・・と
ぐじぐじと後悔していたのも、ついでに思い出しました。
私はいつもそうです。後悔先に立たず・・・・




P1060729_convert_20100205161322.jpg

P1060727_convert_20100205155211.jpg
風邪が治りきらず、保育園を休んでいるHANAが隣で見ているので、
いたずらしないかとヒヤヒヤ。


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/25-fb54258a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ