琉神マブヤー、与那国に帰る

娘と KUNI と HINA が 与那国に帰っていった
怒濤のような2週間だったけれど、みんな元気で、最高に楽しかった~

_1400118_382.jpg





KUNI の大好きな「琉神マブヤー」とは 沖縄限定のご当地ヒーロー
我が家の男子はまだ幼いので、こういうヒーローには疎かったが
沖縄にもちゃんと地域限定ヒーローがいる
KUNIは、このフィギュアが入ったリュックを背負って東京にやってきた
ちなみにマブヤーの大好物は「ソーキソバ」

_1400101_386.jpg





東京へ来るなり、日光へ
南のお日様を連れてきたように、好天に恵まれて、紅葉の日光を楽しんだね
ロープウェイも乗って、電車もたくさん乗った
TDLにも行ったね  でもこれは君たちのママが行きたかったんだけどね

_1390208_380.jpg





KUNI を連れて、HANA たちの保育園に迎えに行ったとき、
GAKU ちゃんにそっくり~!!!って、保育士さんたちに大人気だった KUNI
うちでも、GAKU は KUNIJIROH って言われているけれど、
実際にふたり並べてみると、似てるかな?

_1390185_379.jpg






東京には電車もバスもエスカレータもあるけど、与那国にはなぁんにもないね~ と
言う娘に、 「でも東京には、海も山もないよ~っ」と HANA が言う
与那国では、日曜日の度に 牧場で馬に乗り、そのまま海に入ったりして遊ぶ
車を気にしないで、とことこお散歩出来るし、周り中がみんな知り合い
与那国は、本当にいいところ   なんにもないけど なんでもある





HANA たちともたくさん遊べるようになったね、また今度おいでね~

_1380795_374.jpg


_1390946_384.jpg











 


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/300-92589b39

Comment

最西端のママ | URL | 2011.10.23 23:09
2週間を思い出しました。本当に色々楽しかった~・私にとっても子供にとっても
今はビデオやテレビに映る物に「ここ、行ったよね~・」と嬉しそうに話す国です。

お世話になりました・
y子 | URL | 2011.10.24 23:41 | Edit
お疲れ様でした~ すっかり気が抜けております。
一年ぶりに会った KUNI と HINA,元気いっぱいで楽しかったね。
あれこれ盛りだくさんで、疲れたかな?と心配していたら、
だめだったのはこっちでした(笑)
今度は二階建てバスに乗ろうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ