日曜日の散歩

_1430575_423.jpg


日曜日は、ぶらぶらと近所を散歩
公園の高台に昔からある家  かつては同じデザインの家がずっと並んでいたけれど、
今はもう、この家だけが残るのみ  クラシックなデザインがなかなか素敵


_1430581_422.jpg



坂道を下り、下町の路地に入る
家と家の間はすごくせまいけど、人通りは結構ある
まだ使われている井戸があったりして、面白い
ここを抜けて、4丁目公園へ



_1430772_414.jpg



子供でも通れなさそうな細い階段とドア
ネコ用かな?




_1430639_416.jpg



やっと歩けるようになった GAKU
でも、なぜか靴は嫌いで履きたがらない



_1430656_426.jpg


急ぐときはやっぱりハイハイ


_1430643_415.jpg



YUIはやっぱりやることがちょっと違う・・・・



_1430804_429.jpg



子犬のようにじゃれあっている二人
飽きずに繰り返していた




















Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/303-46b5ad66

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ