雪灯り

_1480699.jpg


インフルエンザから解放された週末、日光に行ってきた
毎年、この時期には、厳寒の湯元で 「雪灯り」のお祭りがあるけれど
HANAたちは、今年が初めて
ここにもスカイツリーが・・・・



夕方5時から始まるライトアップのお祭りなので、完全装備で出かけたけれど・・・
さすがに湯元は標高1600M  寒かった・・・・
GAKUは1歳だけど、連れてこられて、お気の毒(笑)




_1480733.jpg


_1480746.jpg


氷の彫刻大会も併せて行われたので、かまくらの中は力作ぞろい



ゆっくり見る間もなく、寒くて泣き出した YUI
「もう帰りたくなっちゃった・・・」と つぶやく HANA
GAKU は、おんぶから出た手が冷え切って、「おてて、おててイタイ」



早々に引き上げた



大人でも十分に寒かった
これ以上、着られません、というくらい着ていったんだけどなぁ



でも、さすがにきれいでした









Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/334-ecf06c3b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ