魔の2歳児

1.jpg

1歳10か月のGAKU、早くもいよいよ魔の2歳児、となってきた

自己主張が激しくなり、言葉も覚えてきたけど、
まだまだ伝えきれないし、言ってもわからない、
遊びも覚え、上に姉二人もいるから、さらに活発、
眠くなれば、所かまわず「わからんちん」に変身
この辺までは、HANAもYUIも似たようなものだった

YUIがこれくらいの時には、HANAにやられてもただ泣くだけだったけど
GAKUは違う、YUIとおもちゃの取り合いになると、
威嚇する、髪の毛を引っ張る、ぺんぺんとひっぱたく、で、
さすが、これが男の子なのか(笑)
体力を誇るYUIは、さすがに本気は出さないけれど、
最近泣かされることがあって笑える


写真は 栃木わんぱく公園にて
幼児用の白バイに乗って得意そう
背景に合わせてパリのお巡りさんに変身です









Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/346-5cc15f84

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ