母の日には

_1520870.jpg

先日の母の日、今年もとてもうれしいプレゼントをもらいました

長女からは写真集、彼女も写真集が好きなので、贈ってくれたのね
私も少々カメラを習っているので、こういうプレゼントは嬉しい、
今をときめく川内倫子さんの「うたたね」
若い感性には刺激されまっす!









_1520893.jpg

次女からは、珍しい色合いのカーネーション
紫とオレンジと緑、デスクの上に飾りました
お花はいつでもほんとに嬉しいです
ありきたりのものが嫌いな次女、いつも一味違ったものの見方を
している彼女ならでは?(笑)
忙しい時間の中で、花屋さんで選んできてくれました











_1520879.jpg

与那国の三女からは、こちらがリクエスト
大好きな 雑貨さくら さんの 与那国花織「まんまるストラップ」
反物用の絹糸を巻きつけたボビンもついて
すっかりお兄ちゃんぽくなったKUNIの写真と共に
一瞬、沖縄の風が吹いてきたみたい

_1520899.jpg


マカロンのような形でぐるりにファースナーが!
手の込んだもので、ひとめぼれしたので、三女に頼んで送ってもらいました







さわやかな五月のこの時期、母の日ってしゃれてますね
全国のお母さんは、みんな幸せな一日だったでしょう
























Trackback

まとめtyaiました【母の日には】
先日の母の日、今年もとてもうれしいプレゼントをもらいました長女からは写真集、彼女も写真集が好きなので、贈ってくれたのね私も少々カメラを習っているので、こういうプレゼントは嬉しい、今をときめく川内倫子さんの「うたたね」若い感性には刺激されまっす!次女から...
2012.05.15 15:22 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/352-b2d533fc

Comment

雑貨さくら | URL | 2012.05.28 17:35
こんにちはー
先ほど娘さんがお店に来てブログ教えてくれました^^

まんまるストラップ・・・私の織った柄で嬉しいな~

写真素敵ですね!
好きなのが伝わってきます^^

くまおくんのUPがんばりますー
y子 | URL | 2012.05.29 12:03
さくらさん、ですね! 見ていただいて嬉しいです。
自分用にどうしても欲しくなって、娘に頼みました。
可愛いですね~ なごみます。惜しくて使えないのが難点?(笑)

くまおくん、よろしくお願いします。

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ