せんねん灸


4月に春スキーをしていて、転倒、左ひざを捻挫した
1か月後に腰痛、そのまた1か月後に 右脚痛が





どうにもよくならないので、信頼しているカイロの先生に見てもらったら・・・
「軽い坐骨神経痛ですね・・・・」
腰痛があっても、旅行に行ったり、ハイキングしたりと忙しかったからなぁ・・・・
ちょっと無理をしたのかもしれない
ひざの捻挫をかばって、腰痛になり、その後、坐骨神経を傷めたらしい





というわけで、遠路はるばるカイロに通っている最近
症状自体は とりあえず歩けるし、軽いと言われたのでちょっと楽観していたけれど、
今日の治療のあと「個人差はあるけれど、3か月くらいかかるかもしれない」と言われた





すぐ治ると思っていたけど、なかなか治らないのがこの症状
覚悟を決めて、家庭用に ひさしぶりの「お灸」を買ってきた





なんとか夏山シーズンまでにはよくなりたい
今年は女峰山に挑戦するつもり
なんといっても日光の名峰だから
さ、頑張ろう!










 









Trackback

まとめtyaiました【せんねん灸】
4月に春スキーをしていて、転倒、左ひざを捻挫した1か月後に腰痛、そのまた1か月後に 右脚痛がどうにもよくならないので、信頼しているカイロの先生に見てもらったら・・・「軽い坐骨神経痛ですね・・・・」腰痛があっても、旅行に行ったり、ハイキングしたりと忙しか...
2012.06.22 06:49 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/363-9d5a6597

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ