お餅屋さん



与那国のKUNIの家は、豆腐屋さん、行事があるとお餅も作る
中秋の名月の今日は、朝4時起きでお餅作り
KUNI も HINA も手伝っているのかな?



与那国は良い天気だそうだ



東京はあいにくね

















Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/385-fda6caa7

Comment

ノリコ | URL | 2012.10.01 09:58
投稿ありがとう
妃南も國もお手伝いしてました 妃南はほとんど泣いていたけどね

夜はお月さまを見ながら恒例のBBQしました
| URL | 2012.10.01 10:57
十五夜さん、きれいだったでしょう?
ちゃんとお手伝いできて偉かったね
BBQの締めは、いつもの焼きおにぎりだよね。
今度はこっちでもやってみます
また、写真送ってね
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ