日光で遊ぶ 2

「スキーの学校に入りたい~」とHANA
よくぞ言いました! 
この機を逃さずに、と、湯元スキー場でスキー学校に入ったHANA
キッズクラスは4歳から受け入れてくれる
YUI と GAKU は そり遊び
 


DSC_1172_convert_20130102164526.jpg

半日クラスは2時間、前半でストックの持ち方からスキーのはき方、
足の滑らせかた、などなど 基本のキを習って、
ちょっと休憩、この段階で、ママ~、と泣いて脱落する子が一人、
さぁ、後半はやっと滑ります




DSC_1173_convert_20130102164556.jpg

おお!、なんといっぱしに滑っている!
ソロソロと真面目に







DSC_1174_convert_20130102164633.jpg

最後は ん~~っと、ボーゲンの形になって、ちゃんと止まった!
すごいな、HANA
真面目タイプの HANA は、先生の言うとおりにきちんと滑って、
2時間の学校が終わった


終わった後は、さすがにママに甘えていたけれど、
ちゃんと頑張ってやっていたね、偉いよ


でも、ちょっと怖かったらしく、「もうやらない・・・」
だそうです


そう言わずに、またやろう
君と一緒に滑るのを夢見ています
















Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/420-0be839f3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ