日光で遊ぶ 3

今年のお正月は天気が良い
風もなく、気温も高くて、外遊びにはうってつけ
霧降の屋外スケート場にやってきた




去年も2回、スケートをしたHANA
慎重派の HANA は、相変わらず よちよち歩行
手をつながずに、頑張っている






DSC_1261_convert_20130102164748.jpg

去年は小さかったからか、まったくだめだった YUI は
今年は大進歩
結構大胆に前に滑ろうとするから、スッテンスッテン転ぶけど
全然気にしないで、どんどん滑る

中盤には、両手をつないで、バックで滑る私について来るようになった
大進歩でびっくり


神経質で過敏な子、という印象があるけれど、
やりたいことは、結構大胆にすることがわかった
ただし、優等生タイプのHANAと違って、
「勝手に」やるのが好き、習うのは多分嫌いかもしれない


いろいろ性格の違いが出てきて、面白いな










Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/421-dd935dcc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ