ブランコモック

DSC_1454_convert_20130420211534.jpg

ブランコモックなるものを買った(正確には娘が・・・・)
ハンモックなんだけど、ブランコのように使える。



今日、届いて、さっそく設置してみた。とってもきれいな編地で夢がいっぱい、
来週、与那国から娘一家が上京してくるので、連休はこれで遊べるといいなぁ
付属で自立式のスタンドや、カラビナ、ザイルにペグまで付いているので、すぐに設置することができた。
もちろん、適当な立木に結んでもいいし、室内で梁に結び付けても使えるようだ。



さて、寒気団が南下してきて、冬に逆戻りの日光、気温はもちろん氷点下で
夕方から雪が舞い、2センチほど積もってしまった。
湯元のホテルの人に聞いたら、この時期でもまだ降ることはありますね、だって。
そんなぁ・・・・



で、もう夏タイヤなんですけど、どうしましょう、明日の帰り道・・・・



午後まで待って、雪が解けるのを待つしかないかなぁ・・・・・















Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/446-58013f59

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ