毎日がフルコース 3

1368494127980_convert_20130515114601.jpg
快晴の子供の日、大きい子組は、高尾山へ。
病み上がりの KUNI も、どうしても行きたい、とハイキングに挑戦。
きれいな新緑のなか、リフトにも乗った。






1368492016081_convert_20130515114535.jpg
でも、帰り道、「な~んか、だっこ、してほしいなぁ」と言い出して、グズグズ
そのほかにも、文句たらたら、おじさんに肩車してもらった。
体調が良くなってから、まだ間もなかったからだとは思うけれど、でもやっぱり、
「へたれの國太郎」のあだ名がつきましたとさ。






_1690081.jpg
小さい子組は、板橋のひぃばあちゃんの家へ。
みんながいないので、主役の HINA はニコニコ顔。
回りにライバルがいない時には、とっても落ち着いている。







_1690105.jpg
六人目の ひ孫 を抱く、ひぃばあちゃん、







そして、東京滞在の最後のお楽しみ、ディズニーランドへ・・・・・・











Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/456-ff2db56e

Comment

chikoやん | URL | 2013.05.19 01:56 | Edit
こんばんは~☆
ひ孫さんを見つめるおばあちゃん。
とっても幸せそう。
施設を利用してくださってる方たちが「孫は一緒に遊べてかわいい。ひ孫は見てるだけでかわいい」
っておっしゃってますが、まさにその通りなんだな~。
と、しみじみと思ってしまいました。

フルコースの休日。
お疲れさまでした。(^^)/
y子 | URL | 2013.05.19 11:20 | Edit
chikoやんさん、こんにちは
そうですよね、ひ孫を抱けるご老人は幸せだな、って思います。
ひ孫の前には孫!(笑)
chikoやんさんはあと何年後?楽しみですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ