湖畔にて

社山は人気のある山なので、たくさんの人とすれ違う
山頂でのんびりしていると、一人なのが珍しいのかいろいろと声をかけられる
これからクロビ岳を経由して、千手が浜のクリン草を見るという陽気なパーティの
記念写真を撮ってあげて、私は来た道を戻る


雄大な景色を眺めながらの下り、最高な道なのに・・・
やっぱり、痛いな、痛いです・・・・


ほうほうのていで阿世潟峠からさらに下り、湖畔に降りてきた


さて、林道となると、本当にあら不思議、というくらいに痛まない


_1700996.jpg
イタリア大使館から眺めた社山、三角錐が美しいな



_1710020.jpg
少し夕暮れ時のイタリア大使館



_1710099.jpg
帰り着いた我が家の庭のズミは満開
しゃくなげとアカヤシオもちょっとだけあるし・・・



_1710116.jpg
クリン草も2本、咲いています
なにを植えても、鹿に食べられてしまうけど、クリン草って実は美味しくないのかも
鹿さんにはね











Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/467-fad49e52

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ