おしゃれ

映画好きの我が家、いろんな映画を録画したりして楽しんでいる。




大好きなものの一つ、ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役の女優さん、
エマ・ワトソンが大好きなHANA,
最近のエマは、かっこいいベリーショートらしいけれど、その画像を見て、
HANAも短くする!、と髪を切ったり、いろいろと影響されている。




最近、「プラダを着た悪魔」を放映していたので、録画、みんなで見たら、
HANA と YUI はすっかりおしゃれ心を刺激されてしまった。
というか目覚めたのかな?
毎朝のコーディネイトに あ~だ、こ~だと余念がないらしい。




そして週末、去年の夏ものがもう小さくなったので、ショッピングに行った HANA と YUI,




夏のビタミンカラー満載のお店で大興奮、シャツはこう、パンツはこれ、と
挙句の果てに、ベルトも買ってくれ、帽子も買ってくれ、とおねだり・・・・





そして出来上がったコーディネイトは、これです。↓
1371356017006_convert_20130619132604.jpg
Tシャツをシャツインにしてベルトを見せるなんて、若い子じゃないとできないんだわぁ・・・
おばさんは、隠すことばかり考えているけれど(汗)
シュシュもブレスレット代わりです。
帽子もよくお似合いです。




ついで、ママの着こなしにもなにやら口をだす始末らしく、女はうるさい・・・・(笑)
いずれにしても、女優さんと比べないでね。
アン・ハサウェイやメリル・ストリープと対抗できる人はいませんよ。
















Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/470-1e7a2a24

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ