忙しい朝に

_1700016.jpg
お休みの日に、マニキュアを塗ってもらった HANA と YUI
両手、両足についているマニキュアをおとしてから保育園に行かなければならず・・・
大忙しの朝、私がそれを手伝った。



分刻みの忙しさの中、それでも雑にすると取り残すので、丁寧にオフしていると・・・・・
HANA が 「気持ちがいい~」。



除光液のスースー感を言っているのかな?と思ったけれど、
どうやら、それだけではないらしい。



小さな小さな手指、足指、一本ずつ、丁寧に扱ってもらう、
それを HANA は「気持ちよく」感じたのだろうな、と
なんとなく ハートが伝わってきたような・・・・




そんな、朝のひと時、




暑いけれど、今日も元気で「行ってらっしゃい!」












Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/481-6923abf4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ