赤岩で遊ぶ

_DSC1081.jpg
連休は日光へ。 二か月ぶりに孫たちもやってきた。
天気は安定しないものの、テーブルや椅子、ランチも詰め込んで、赤岩へ。
カナディアンカヌーは、家族が乗ると絵になるな~






_DSC1121.jpg

_DSC1182.jpg
みんな思い思いにに楽しんでいる。







_DSC1161.jpg
外で食べれば何でも美味しい!!、けれど、次回はビーフシチューが食べたい!







食べ終わったころ、いきなりの夕立!、予報では3時くらいじゃなかったの?
早めに帰ろう、と横着して、タープを持ってこなかった私たち・・・・
雨具は着たけれど、視界が真っ白になるほどの雨の勢い、
近くでランチをしていた知人のタープに避難させてもらって、雨宿り







_DSC1192.jpg
雑談をしているうちに、いきなり晴れてきた。
山の天気は変わりやすいね。















Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/484-21b49963

Comment

chikoやん | URL | 2013.07.16 14:13 | Edit
湖に浮かぶカヌーの景色って、なんか、外国のリゾート地のようですね。
そんな素敵な場所が身近にあるって、ホントにありがたいことだな~って思います。
お天気が回復した後、緑色に輝く湖面。
のんびり眺めながら、まったりしたいです~。
ゆうこ | URL | 2013.07.17 22:19
chikoやんさん、そうですね、何度行っても、きれいだな、っと思います。
湖の上から眺める景色はまた一味違うし。
赤岩の浜(栃窪)は、ちょっとしたプライベートビーチのようで、本当に楽園ですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ