日光の夏遊び 菖蒲が浜編

_DSC3781.jpg
ほとんど毎朝、毎夕、鹿のジョン(笑)がやってくる。
今朝は、お隣の家の柵で囲まれた庭に現れて、ゆっくりとお食事。
人に見られるのにも慣れてるし、カメラを構えたら、興味津々に寄ってきた。






_DSC3624.jpg
今朝の気温は13度ない。涼しいです。






_DSC3806.jpg
今日は、HANA たちは、キャンプ場のバンガローに初めて泊まる。
朝からいろいろ用意して、タープを張って、
たった一晩だけれど、準備は大変。




_DSC3804.jpg
ひさしぶりにのぞいたバンガローの内部、清潔で、布団も新しい。
電気もつくので、夜も安心。
後で聞いたら、ちょっと布団が薄くて、寝心地はイマイチだったそう・・・・





_DSC3827.jpg
そして、キャンプ場周辺、いつもの風景だけど、もう何年みているのだろうか。
ここ数年の渇水で、浜辺は大きく広がっている。
駐車場の下も、渇水で浜辺が広がり、車をたくさん止められるようになっている。
いいのか、悪いのか・・・・・






_DSC3846.jpg
私たちは、今市に夕食にでかけた。
9時に戻ってきて、バンガローをのぞきに行くと、
みんな、もう寝ていました。



おやすみ~















Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/497-b55fde7d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ