自転車

_DSC4308.jpg
この間まで補助輪付きだったのに、パパ、ママの特訓の成果で自転車に乗れるようになったHANA。
カメラ目線で余裕の表情。

この間、急に具合が悪くなって、保育園を休んだ二日目、
回復して、どうしても、というので、家の前を何回も往復して披露してくれた。

どうやら夏バテと熱中症だったようで、頭痛と吐き気、発熱だった。
あとから気が付いたが、HANA は、ちょっと水分摂取が少ないかもしれないな。







_DSC4286.jpg
子どもの成長って早い。







ちなみに YUI も同時に乗れるようになりました。








Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/503-7642b5ab

Comment

chikoやん | URL | 2013.09.06 17:58 | Edit
嬉しそうな笑顔がホントにかわいいっ☆

上手に乗れるようになったから、
今度は、交通事故にも気をつけてね。
y子 | URL | 2013.09.08 14:32
chikoやんさん、ありがとう。
自転車に乗れるようになるのって、自分の時を思い出すと一気に世界が広がったような、
そんな感じよね。
これからいろんなことができるようになってくるんだなぁ、と
見ていて楽しみです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ