与那国

_DSC5323.jpg
与那国の婿さんが東京へ出張で来た。
町役場の観光課に勤める彼は、イベント系全般を担っているので、なにかと忙しい。
あまりはっきりしたことがわからないまま、東京に着いた婿さんから電話。

「今日は東京国際フォーラムで展示会なので、時間があったら来てください。」と。

とりあえず出かけてみると・・・・・











_DSC5317.jpg
今日は業者さん向けの離島フェァだった。
連休には 沖縄物産を扱う「銀座わしたショップ」で 一般向けのフェァがあるようだ。










_DSC5313.jpg
ということで、業者でないけれど入場して、婿さんを探すと・・・・










_DSC5333.jpg
いた~!! ひさしぶり~!!

左は一緒に来た役場の上司さん。

今日は一緒にご飯を食べます。











Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/507-fc11e14f

Comment

Layla | URL | 2013.09.13 11:09 | Edit
与那国島ですかぁ~。
海がきれいでしょうね~。

婿さんに「いたー!! ひさしぶりー!!」
って言う感覚。

ちょっと味わってみたいな。w
y子 | URL | 2013.09.13 11:38
> 婿さんに「いたー!! ひさしぶりー!!」
> って言う感覚。
> ちょっと味わってみたいな。w

Laylaさん、遠いですから、与那国島、会いたいと思っても早々はね。
我が家は娘三人なので、婿さんという息子があとから来たわけで。
これ、なかなか素敵ですよ、与那国の息子には、「おかん」と言われています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ