連休が始まった


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/601-3202c7a1

Comment

Layla | URL | 2014.04.26 21:37 | Edit
yukoさん、どこに登ったのー?
鳴虫山?
わたし、明日登ろうと思っています!
トレッキング | URL | 2014.04.26 22:59
連休始まりましたね。
中禅寺湖スカイラインからの眺めでしょうか。
アカヤシオがもう咲いてますか。
奥日光散策に良い時期に成りましたね。
モモクリ | URL | 2014.04.27 04:16 | Edit
今年のヤシオは花着きが良さそうなので、お昼ご飯持って一度は見に行きたいです。
山菜、畑のノルマをこなしてからなので、花待ってくれるかなあ。
mokos619 | URL | 2014.04.27 08:55
yukoさんおはよーございます♪
連休始まりましたね~♪
といっても我が家は子供も大人も暦どおり。
混雑するのは苦手なので、近場をウロウロして終わりそうです(*^^*)

そして遅くなったけど、YUIちゃん☆
6歳お誕生日おめでとう~****\(^∇^)/****
お姉ちゃんと年子なんですね!
女の子姉妹って何だかいいですね♪
お揃いの服とか着せたりできるし、女の子だから色々手伝ってくれそうだし
将来楽しみですね♪
yuko | URL | 2014.04.27 17:41
Laylaさん、お疲れ様でした~
周回ルートはどうだったかな? 鳴虫山、私も初めてだったのだけど、
アクセスもいいし、人気があるのがわかるよね。
これで頂上がちょいとすっきり視界が良ければ、最高です。
yuko | URL | 2014.04.27 17:43
トレッキングさん、こんにちは!
中禅寺スカイラインも開通しましたね、まだ行ってません。
で、これは鳴虫山からです。初めて行きましたが、アカヤシオ人気、すごいです。
真夏はともかく、今の季節、いいですよ。
中禅寺の方は、これから彩りがきれいになってきますね。
yuko | URL | 2014.04.27 17:45
モモクリさん、こんにちは!
高原山のヤシオは、今年は当たり年だそうです。みなさん、期待大ですね。
山菜や畑のお仕事も大切なので、頑張って下さい~(笑)
山椒が待ってますよ~  
yuko | URL | 2014.04.27 17:52
mokos619さん、こんにちは!
ありがとうございます。子供というか孫の成長、早いですね~
明日はHANAの誕生日、7歳です。 4月は大忙しですね。
子供が学校に上がると、保育園時代のように、連休を遊べません。
でもそう思うのは、大人だけかも、子供はお友達と遊んでいるのが一番楽しそうだし。
近場の公園、我が家も定番ですよ。本当にあちこち出かけています。

女の子もこれくらいの年齢になると、服や小物を選ぶ楽しさがわかるみたい、
女同士で服を買いに行っても全然困らないし、選んでくれるって、娘も言ってました。
「ママ、可愛いよ、」とか「それ、おばさんくさいし」とか なかなか
辛辣な意見も出たりして(笑)

リンゴ | URL | 2014.04.27 22:47
鳴虫山には3度も登っていますが、まだアカヤシオに当たった試しがありません。
去年も然り・・・(-_-;)
今年は良さそうですね。
詳細が楽しみです。
yuko | URL | 2014.04.28 19:30
リンゴさん、こんばんは!
去年のアカヤシオは良くなかった、と聞いていますが、私は初めて登ったので、
比較できなくて・・・・ どうなんでしょうね?
詳細・・・・どうにも写真は自信なくてお恥ずかしいです。
Laylaさんが翌日登られてますので、そちらを期待してくださいね~
Layla | URL | 2014.04.29 00:03 | Edit
いやいや。
私は登山がきつくて写真どころではありませんでした。w
鍛えるか体重減らすかしないと、
と言ってるそばから下山後、水羊羹サンデー食べました。w
yuko | URL | 2014.04.29 07:24
Laylaさん、おはようございます。
きつかった?えへへ、良かった~、ってなんのこっちゃ。
私もきつくて・・・・ 絶賛、筋肉痛です。
こりゃ、鍛えないと大変、と誓いを新たに。
水ようかんサンデー、yosiさんのブログで見たけど、
私は間食多くて、素通りしちゃった(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ