強風に負けた


昨夜は風の音がすごかった。今朝は明智平にでも行ってこようかな?と思っていたけれど、
朝になっても止まない強風、砂塵を巻き上げて、向こうの社山が煙るような風に
行く気も失せて……

夫っとはやりかけの棚をつくっているので、今日は私も出かけずに。

来週末行く、東北旅行の計画を練りましょう。

先週に比べて、緑色が増えています。





Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/614-409308a6

Comment

chikoやん | URL | 2014.05.10 22:48 | Edit
丸いマンホールのふた。
(-.-)の顔に見えてきちゃいました。(笑)

ダンナさま。すっかりお家の中の人になっちゃったんですか?
「女峰山行くぞ!」(志津から)の掛け声がかかれば
ひょいひょいくっついて行っちゃうんだけどなぁ。(笑)

緑が増えたら、次はどんどん色が濃くなっていきますねー。
乗り遅れないように、その景色に会いに行かなくちゃ♪
yuko | URL | 2014.05.11 12:26
chikoやん、こんにちは
> 「女峰山行くぞ!」(志津から)の掛け声がかかれば
だよね〜、志津から、というのがはずせないんだな、私も。
なんとか夢を叶えたい、、、、
新緑がきれいになってます! 夏のわさわさした緑の前の、産まれたての早緑、
楽しみましょう!


Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ