快晴



今日は花めぐり


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/615-2f1f68c2

Comment

晴れ | URL | 2014.05.11 11:41
本当に今日は良いお花見日和ですね〜。3枚目の見事な花はどちらですか?本日速報たすかります。情報ありがとうございます。
yuko | URL | 2014.05.11 12:11
晴れさん、晴れ夫さん、こんにちは
この桜はイタリア大使館ですよ^_^
湖畔はどこもきれいに咲いてきていますね
楽しいお花見を!
晴れ | URL | 2014.05.11 13:24
どうもありがとうございます。
では、南岸をお散歩に行ってまいりまぁす。
モモクリ | URL | 2014.05.11 18:53 | Edit
あらま、午前は南で、午後は北ですか。
今日は暖かくて良い一日でしたね。
私は菖蒲~千手(途中バス)小田代~菖蒲でした。
yuko | URL | 2014.05.12 13:08
モモクリさん、居ても立っても居られないお天気でしたよね!
あちこちでお花見を楽しめましたね。
でも、熊窪辺りの花盛りはこれから、当分お忙しい週末になりますね。

トレッキング | URL | 2014.05.12 20:58
男体山も桜の花見も出来て最高ですね。
イタリア大使館別荘のキャンパス地の椅子
yukoさんの家の方が肘掛けが付いて良い椅子でした。
うっシーシーの紙コップの手前の唐草模様の赤い箱なんでしょう。
yuko | URL | 2014.05.12 22:38
トレッキングさん、こんばんは
大使館の椅子、まだみていないのですが、この椅子の雰囲気はいいですよね。
布地も漂白して木部も塗り替えたので、きれいに蘇りました。

> うっシーシーの紙コップの手前の唐草模様の赤い箱なんでしょう。
はい!マルセイ バターサンドクッキーです(笑)大好きです。この日の朝ごはんでした~ 
あまりによい天気だったせいか 真ん中のバターが少々溶けてましたけど(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ