ゴロゴロ


ワールドカップコロンビア戦、負けました〜(~_~;)

写真は出張先のナポリのレストランで観戦の長女から。
夜の10時半だそうで、まさにゴールデンタイム
サッカーには「非国民」と陰口叩かれている私は、もちろん再放送にて。

そして昨日から、断続的にすごい雷、いきなりの大雨、あれ?と思うと晴れ間の繰り返し、
季節外れの雹が降ったとかニュースで見ると、なんかもう温暖化も本当に深刻なんだなーと。
インドに雪が降り、東京の雹で死者が出る、という導入部の映画、
「Day After Tomorrow」を思い出して、仕事の合間に検索してたら、
いつのまにかAmazonでポチっとやってました。
中古ですが、1円でした〜、送料かかるけど、1円でも売るのだな、となんだか不思議。


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/637-f1666ab3

Comment

トレッキング | URL | 2014.06.25 20:12 | Edit
ワールドカップコロンビアに負けてしまいました残念ですが選手の皆さん頑張ってくれました。
会社でも社員皆んなでワールドカップの話してましたがTV見て無く話題に付いて行けませんでした。ただ聞いているだけ。
2月の記録的な雪から始まってヒョウが降ったり集中豪雨だったりいったいどうしてしまったのでしょう。
Amazon1円販売のからくりが有って商品倉庫預かり料が日割りなので売れないで倉庫に置いて置くとマイナスがどんどん増えていきます売れない商品によっては処分(捨てる)事も有ります。
人気の無い本とかCDは特に狙い目です。
良い買い物しましたね。
yuko | URL | 2014.06.25 22:59
トレッキングさん、こんばんは
明日も天気が不安定なようで、涼しいのは良いですが、異常気象ももはや異常ではなく
日常になりつつありそう。慣れるのが怖いですね。
1円でも販売できた方がよいのですか・・・・ 利益よりも負債をなくす、ということなのでしょうね。
ついなにか抱き合わせなのでは?と疑ってしまいましたが、請求金額は確かに 送料+1円でした(笑)
モモクリ | URL | 2014.06.25 23:33 | Edit
DVD一円ってことですか!
それを検索してるのもすごいですが、一円で売るのも既成概念にとらわれたら時代遅れになるってことですかね。
私の年代には考えられない概念です。
yuko | URL | 2014.06.25 23:58
モモクリさん、こんばんは
> DVD一円ってことですか!
いえ、正確に言えば、DVDの中古品が、です。Amazonのサイトで見て
そこから入りましたが、さすがに新品は…….やっぱり安いですね〜
千円しませんね。
中古品の店の名前は、確か「もったいない堂」(笑)
何店も中古品を1円で出していたので、1番状態が良さそうなのを注文したのですが、
気になって今また見て見たら、1円がない!
まさか、モモクリさんが注文したとか?(≧∇≦)
> 私の年代には考えられない概念です。
って、確か、同じ年でしたよね?(^_^)
私は既成概念かえました。
Layla | URL | 2014.06.27 01:02 | Edit
私も超安値の本を買ったことあります!
今確認したら199円でした。w
ヤマケイ出版の「もう山でバテない」ww
でも、これ読んでもバテちゃうのよねぇ~。ww
yuko | URL | 2014.06.27 11:42
Laylaさん、
収納の関係もあって、滅多に本は買わないんですが、買う時は結構中古買います(笑)
まったく問題ない本がたくさんあるもんね。
> ヤマケイ出版の「もう山でバテない」ww
> でも、これ読んでもバテちゃうのよねぇ~。ww
中身が気になる~、なんて書いてあったの? 

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ