着いたー

Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/640-aec35a9d

Comment

晴れ | URL | 2014.06.30 12:23
バンザイ*\(^o^)/*登頂おめでとうございます〜。真っ白ですね、どうぞお気をつけて。
モモクリ | URL | 2014.06.30 20:05 | Edit
あらーーっ!
どこから行ったのかな?
天候は?花は?追加レポート楽しみに待ってます。
chikoやん | URL | 2014.06.30 20:49 | Edit
yukoさん。かっこいいっっ!!!
で、やっぱり志津から登ったんですか?
山頂直下のガレ場は怖くなかったですか?
これだけ女峰山祭りのレポを見せていただいても
未だに決心がつかない小心者の私。(^_^;)
本編。楽しみにしてますね♪
やまとそば | URL | 2014.06.30 21:39 | Edit
女峰登頂、おめでとうございます。
『登れる女性~』ですね。
素晴らしいです~♪
Layla | URL | 2014.06.30 23:26 | Edit
えぇぇーっ!
今日ですか?
下の方にいましたけど!?

っていうか、赤薙山まで行こうと思ったけど真っ白でやめたのですよ?

ど、どこから登ったの~?
トレッキング | URL | 2014.07.01 00:54 | Edit
やっちいましたね。
まさか女峰山に登ってしまうとは驚きました。
yuko | URL | 2014.07.01 10:23
皆様〜、まとめコメントでごめんなさい、
本編アップ致しました。
ただいま絶賛筋肉痛です(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ