やっと晴れてきた~

待ちに待った日差し!やっと晴れ間が出てきました~


トレッキングさんが中禅寺湖に遊びに来ました。

新調のカヌーです。



カッコいいですね~*\(^o^)/*



晴れ晴れと漕ぎ出して行きました。



今日はLaylaさん、登ってるみたい、晴れるといいね!



Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/650-7370ed4f

Comment

リンゴ | URL | 2014.07.21 15:30
いやいや、皆さんそれぞれに楽しんでますね。
奥日光はまずまずの天気でしょうか?

私もようやく夏休み山行第一弾開始!
ガスガスの中、汗だくになって歩いて来ました(;'∀')
トレッキング | URL | 2014.07.21 17:20
yukoさん、お世話になりました。
中禅寺湖、千手が浜から戻る時あまりにも波が強く
ボートが浸水し岸に戻ってからカヤック担いで北岸歩いて戻ろうかと思ったくらいです。
何とか岸よりを必死に漕いで戻れました。
初めての中禅寺湖は海のごとくでした。
湖畔でクルクル回りながら流されていたトレッキングがお嬢さんや婿さんに救助して貰いたいくらいでしたと(^_^)宜しくお伝え下さい。
次回はカヤック転がして戻れるように底にタイヤが付いているかも知れません。
美味しいコーヒーありがとう御座いました。
yuko | URL | 2014.07.21 18:51
リンゴさん、いよいよ始まりましたね〜
ロングバケーション!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日からは遠征ですか?(≧∇≦)
菖蒲はまずまずのお天気で日もさしていました。が、
男体山は雲の中、イロハ坂に向かうに連れてドンドン天気が悪くなり、
市内はどんよりしていました。上がって来ると社山も全く見えない中、
丸山あたりからは日がさして来ました。
相変わらずの奥日光のお天気です。
風が強くなって来て、トレッキングさんは大変だったようです。
yuko | URL | 2014.07.21 18:58
トレッキングさん、お疲れ様でした。
気合いは十分でしたが、風が意外にも強くなり、
大変でしたね〜(*_*)、一人で湖面にいると、
なんだか怖くなる時もあります。
湖では岸沿いをゆっくり進むと楽しいですが、やはり
風が強いと苦労しますよね。
これに懲りずに頑張って下さい〜*\(^o^)/*
Layla | URL | 2014.07.21 23:03
あらら。
トレッキングさん、こんにちは。w

山は晴れなかったのですが、
降らず照らず(照らず降らず?w)でまずまずでした。

白いのわかってて登る変人体質は
みんな共通みたい。ww
やまとそば | URL | 2014.07.22 03:41 | Edit
トレッキングさん、格好良い~。
昨日は、まずまずのお天気で楽しめた様ですね。
気持ちよさそうです。
yuko | URL | 2014.07.22 14:09
Laylaさん、
> 白いのわかってて登る変人体質は
> みんな共通みたい。ww
月曜は予想外にお山は白かったようでしたね。
菖蒲からも社山が消えたり見えたりしてましたよ。
白くても行っちゃうのよね〜(^^)、もしや、とか
思ってね。でもお休みの日だったから、たくさん来ていたことでしょう。
トレッキングさん、気合い十分でしたが、風には負けてました(≧∇≦)
yuko | URL | 2014.07.22 14:12
やまとそばさん、
> トレッキングさん、格好良い~。
ね、決まってますよね!
ですが、ここだけの話、クルクル回っちゃって大変だったようで(≧∇≦)
意外に風が強く、翻弄されたようです。
菖蒲の湾から出たところが、湯川の流れ込みがあり、
難所なんですよ

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ