男体山





大展望です!

Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/651-e91e1f00

Comment

トレッキング | URL | 2014.07.22 13:34 | Edit
素晴らしい!羨ましいくらいの展望やったね!
最高!
登りたくなりましたもううずうずしてます。
本日梅雨明けしたようです最高のタイミングでしたね。
男体山これだけの天候に恵まれるのは珍しい事でしょう。
もう下山して都心まで帰宅途中でしょうか。
yuko | URL | 2014.07.22 14:17
トレッキングさん、はい、今日こそは展望が得られました(^^)
初めての男体山、直登ってやっぱりすごい!
この間登った女峰もバッチリ、奥白根も堂々としていました〜
男体山に向けて下からの霧、雲?が上がって来て、そこでせき止められている様が
よく見えて面白かったですよ。
いま、菖蒲でゆっくり休憩してます。
モモクリ | URL | 2014.07.22 18:24 | Edit
なんか、皆さん一斉に登り始めましたね。
今日は天気も良く、最高の見晴らしだったでしょう。
この時期、登山は諦めているのですが、うらやましいです。
やまとそば | URL | 2014.07.22 20:38 | Edit
おおっ~素晴らしい~♪
今日登られたのですね。
会津駒から日光連山が見えていました。
皆で、誰かが登っている?かな、などと話してましたが、男体山にyukoさんが登っておられたとは!!!
コングラッチュレーション!!!!!
Layla | URL | 2014.07.22 23:12 | Edit
あ、あれ!?
これ、私のブログじゃないよね?w
私が登った時、景色見えなかったし。(ToT)ww

yuko | URL | 2014.07.23 06:18
モモクリさん、
梅雨明けしそう!となれば、黙ってはいられない、
ということでした。まずは近くて遠いこちらから(笑)
次々にキノコで、モモクリさんはしばらくの間は
登山よりも別の楽しみですね!
yuko | URL | 2014.07.23 06:21
やまとそばさん、ありがとうございます。
近くて遠い男体山、やっと登ってきました。
しかし!これを3時間って! やはり私はマイペースで
行ってよかった〜、かも(笑)
今回、展望がバッチリ。
会津駒レポ。待ってます〜
yuko | URL | 2014.07.23 06:25
Laylaさん、
> 私が登った時、景色見えなかったし。(ToT)ww
一日違いだけど、お天気は仕方ない、先週の裏返し?(笑)
前日は、あれ?Laylaさん.、行ってるんだ!と
見上げていました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ