赤岩滝



一年ぶり~


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/656-ae706de4

Comment

トレッキング | URL | 2014.08.04 08:54 | Edit
赤岩滝良いな!
行って見たいな。
西ノ湖のところから4.3Kは遠くても良いところ
ここは大勢で行くのが楽しいですね。
β | URL | 2014.08.04 18:29
この度もご参加ありがとうございました。
メールを送信しましたのでご確認ください。
記事アップがあると信じてお待ちしてます(自己省力化w)
モモクリ | URL | 2014.08.04 18:36 | Edit
涼しかったでしょう。
下界は汗だくでした。
詳細アップ待っています。
yosi | URL | 2014.08.04 23:52
>1年ぶり~
そうですね、ちょうど1年前!
沢の中、水しぶき。
涼しいでしょ。
yuko | URL | 2014.08.06 11:08
トレッキングさん、
そうですね!、夏の炎天下、水遊び、となれば滝!ですよね。
ここはアプローチが長い上、渡渉も多いので真夏以外はなかなか行きにくいかも。
渡渉までは林道ですから、あと半分だけ沢歩き、といった具合です。
yuko | URL | 2014.08.06 11:13
βさん、先日はお世話になりました!
> 記事アップがあると信じてお待ちしてます(自己省力化w)
はいはい、アップいたしましたよ~
yuko | URL | 2014.08.06 11:15
モモクリさん、
すでに東京、すごい暑さです、外に出られない~
ああ~、早く日光に逃避したい・・・・
yuko | URL | 2014.08.06 11:24
yosiさん、
初めてお会いしたのがこのツアーでしたよね。赤沼で初対面でした。
あれからの1年、あっという間でびっくりです。
ここは渡渉が多いので、やはり真夏!が一番です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ