湯ノ湖一周

やっと晴れた13日の朝、午前中にサクッとハイキングへ。

今日から白根沢で、マスのつかみ取りをやっているのを横目に、湯ノ湖一周へ。
緑陰が気持ちいい~


雨に降り込められていたので、久々のお散歩は楽しい。





湯滝のてっぺんを覗き込む



いくら朝ごはんを食べても、やっぱりお腹はすくよね



ここからの景色、大好き










一周して来ました


うーん、向こうの稜線が目の毒ー(*_*)



お昼を食べに行ったアストリアホテルの庭

光徳のきれいな水が張ったプールがあったけど、冷たいー(*_*)


お盆休みが本格的に始まったので、菖蒲の浜は大混雑です。
さぁ、今晩からいよいよキャンプ(^^)らしい、


今日はビーフシチューです



キャンプの夜は更ける




Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/661-723600d7

Comment

Layla | URL | 2014.08.13 23:44 | Edit
平日は仕事が入っちゃったので、
土か日、ボケーッとしに行きたくなっちゃったなぁ~。
私は当分ハードな稜線はいいや。w
トレッキング | URL | 2014.08.14 01:12 | Edit
湯の湖まだ一周したこと有りません。
子供達楽しんでいる姿見るの可愛い
1年後は子供連れて歩くぞ~~。
気の早い事言ってます(笑)
明日出かけようと思ったけど天気下り坂みたいですね。
家で工作でもしてよう。
yuko | URL | 2014.08.14 09:07
Laylaさん、
お仕事お疲れ様です。お盆休みだけど、天気はわるいし、
なんとなく冴えないですよ〜(*_*)
> 私は当分ハードな稜線はいいや。w
え? あれ?そうなの? 堪能しつくしたかなー?(^_^)
jhety | URL | 2014.08.14 09:12
トレッキングさん、
湯ノ湖はあっさり歩けば1時間、のんびりするにも良いコースです。
お花を愛でるならもっと早い時期ですね。
> 1年後は子供連れて歩くぞ~~。
んー?(^_^)、お孫さんを背負子に乗せて歩くトレッキングさんの姿が
目に浮かぶー(≧∇≦)、楽しみですね、あとちょっとかな?
待ち遠しいですね!
> 家で工作でもしてよう。
何をつくるんですか?
モモクリ | URL | 2014.08.14 17:10 | Edit
天気、微妙にセーフでよかったですね。
ライブカメラで見ると、戦場辺りは晴れで、男体の西側が濡れてるって感じかな?
奥日光の短い夏、楽しんでください。
yuko | URL | 2014.08.14 21:48
モモクリさん、
このところ梅雨時のようなお天気、
白根も金精山も雲の中、男体山も上の方はかくれていましたが、
戦場が原は陽がさしてましたよ、
そして午後にはまたかなりのスコール、
お盆らしくないですねー、はやくスッキリ夏空に戻って欲しいです
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ