午後から天気は回復!


昼頃着いた日光、今日はハイウェイマラソンの日で、明日は、いろは坂女子駅伝、駅前はお祭りムード。


ただ、雨でした…


おとといに降ったというので、ご覧のように日光連山は冬化粧してました。


午後からは天気も回復してきました。
明日はいろは坂を女子駅伝選手が登ってきます!




前日、思いがけないとても悲しい電話がありました。
いつもお世話になっている美容師さんの訃報でした。
まだ36歳、2年ほど前から体調を崩し、仕事も来たり休んだりの繰り返し。
ついに力尽きて病魔に命を奪われました。


お付き合いは10年以上、HANAたちの両親の結婚式にも、ヘアメイクと着付けをお願いしました。


明るい笑顔と素晴らしい技術、センスも抜群でした。
忘れません、あなたのこと、天国に行くのはまだ早すぎます。


明日はお通夜に行ってきます。


合掌……

Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/699-edc07b50

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ