イタリア・クロアチアの旅 (7) お買い上げ

ミラノは北イタリアの人口130万の近代的都市。
イタリアンファッションの本場でもあります。
日本の雑誌には、「街でみかけた素敵なミラネーゼ」なんていう
おしゃれ特集がよく出ますが、もちろん、街中、素敵な人で
あふれている・・・・というわけではありませんが、
やはり、おしゃれな店、というものはここにはあります。

高級住宅街のとある一角、なんのへんてつもないやや倉庫風の建物、
インターフォンを押して、門をあけてもらい、中に入ると、デザイナーズショップ。
P1050392_convert_20091101185659.jpg

P1050358_convert_20091101192032.jpg

二階はインテリアと雑貨。エレベーターを降りると、
こんな牛さん、鹿さんがお出迎えです。
どんな部屋が似合うのだろう?
P1050364_convert_20091101194618.jpg


K美さんは日本で待つご主人のために、エスプレッソカップをお買い上げ。
P1050372_convert_20091101191208.jpg

私は散々迷って、一番手前のお皿を買いました。プラスチック製ながら、
デザイナーズなので、結構なお値段・・・・  でも、斬新ながら、和食にも
使えそうな色使いで、いい買い物をしたと、自己満足。
P1050373_convert_20091101192837.jpg

P1050360_convert_20091101194023.jpg






Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/7-6f32eb0d

Comment

トゥル | URL | 2009.11.03 22:22
デザイナーズショップってこんなとこだったのね。本当おしゃれなとこ。私にはぜったい合わないね笑
やっぱあのお皿上等!!!
ver3@y子 | URL | 2009.11.05 11:17
あれもこれも買いたくなって・・・・
でも、和食に合うのって、なかなかないのよ。
あのお皿、使えるよね?
服は素敵すぎて、誰が着るんだろう?という感じでした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ