苗場


平標山と仙ノ倉岳がきれいー


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/730-7a0f385e

Comment

ルンルン | URL | 2015.02.21 15:31
今日は待ちに待った最高のスキー日和!
山の写真も素晴らしいですね♪
よかったですね。
chikoやん | URL | 2015.02.21 18:29 | Edit
その昔、週刊苗場だった私(笑)
当時、あの稜線上のお花畑を知っていたら、絶対、筍山から眺めて萌え萌えしちゃったのに…
プリンスゲレンデの向かいは、西武ヴィラが並ぶ景色しか記憶にないわ~(笑)

雪が溶ければハクサンイチゲのお花畑。
高まる期待~♪
yuko | URL | 2015.02.21 22:07
ルンルンさん、こんにちは
そうです、三度目の正直でようやく行ってきました。快晴無風、
いささかスキーには気温が高すぎて(^_^;)
白いお山を眺めながら滑るのは爽快でした。
yuko | URL | 2015.02.21 22:13
chikoやん、こんにちは
> その昔、週刊苗場だった私(笑)
chikoやんはきっとスキーの名手なんでしょう?
真っ白い平標山、あれがchikoやんが大好きなお山だなーと
ゴンドラから眺めてました。
筍山からも眺望ばっちり。苗場、よかったよ〜
のんびり夫婦の山遊び | URL | 2015.02.22 21:58
yukoさん、こんばんわ!
お仲間と苗場でスキー、そして眺望を楽しまれ
ましたね。筍山、懐かしい響きです。滑る御姿、
きまっていますね。。
写真の平標山・仙ノ倉山は、ハクサンイチゲや
ハクサンコザクラなどの花々に逢いたくて毎年
通っています。今から今年も歩く予定です。
この日、私達は赤城山でしたが、何をするのに
も良い一日でしたね。
yuko | URL | 2015.02.22 22:25
のんびり夫婦の山遊びさん、こんにちは
やっとあこがれの苗場へ行ってきました。
スキーはもとより、素晴らしい眺望、それだけでも大満足でした。
平標山あたりは真っ白な山、雪が消えたら、さぞかしお花畑が見事なんだろうな、と
思える山並みでした。毎年行かれているのですね。
赤城山の脇も通ってきましたよ。本当によいお天気でしたね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ