結婚式でしあわせ気分

kekkonnshiki.jpg


知人の結婚式に招かれました。

このところ、山ばかり行っていたので、たまには華やかな席は楽しかった~

悪乗りして、新郎新婦、ならぬ、旧郎旧婦 ??で、遊んでみたりして~

形式ばらなくて、とってもいい披露宴でした。

なにより、新郎新婦の笑顔が最高でした。

同じテーブルだった人、「もう一度、結婚式、したくなっちゃいました~」 ですって。




Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/884-14251c00

Comment

トレッキング | URL | 2016.08.29 15:50 | Edit
御結婚おめでとうございます!
新郎新婦
旧郎旧婦も
じゃすとまりっど
ハッピー・ウェディング♪
結婚式良いですね!
ハウスウェディングが形式張らす良いですね。

同じテーブルだった人は、もう一度、結婚式、したく成りましたか?
だいじょうぶ、この先たくさん結婚式有りますよ!
私なんか、ルビー婚式は過ぎたので
次は、サファイア婚式・50年目の金婚式(これってかなりのジジババのイメージ)そう遠くなさそうです。
yuko | URL | 2016.08.29 21:51
トレッキングさん、こんにちは
新郎新婦にお会いするのは初めて!でしたが、なんだか幸せオーラが満々で、
本当に楽しい時間でした。幸せは伝染するのね〜という感じ、でしょうか?
トレッキング家と我が家は似たようなもので、うちもサファイア婚が近いです。
金婚式じゃなくても、正真正銘のジジババですよ〜笑


Layla | URL | 2016.08.29 22:54 | Edit
夫っとさんてダンディーですよね。
こういう時に肩に手を回したりしちゃって!
幸せの伝染って、ほんとですよね~。
だから、笑顔で楽しいのが一番ですね!
いやぁ~、うらやましいっ!!
yuko | URL | 2016.08.30 06:19
Laylaさん、こんにちは
> 夫っとさんてダンディーですよね。
ダンディ〜ですか? いやぁ、これこそ伝染、いや、感染かな?笑
とても雰囲気の良い披露宴でした〜、
きちんとドレスアップして集まるのも、たまにはいいもんだなぁ。
変な余興もなかったし、長い挨拶もなし、笑
今時のパーティは、なかなか素敵でした。


Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ