インフルエンザにも負けた

fc2blog_20170207155802ee7.jpg
金精山 



二連敗しています。


二回目はインフルエンザ!、流行のA型とか・・・・・


だれ?  「遊び過ぎだろ?」  って?


そんなことありません。 やることやってます。


毎週、日光には行っていますが、遠出は2週間に一回、
先週末だって、温泉でも行こっか? と出かけたわけだし。
きれいな雪景色を見ながら、ひたすら寝ていました。


それに 回りにはだぁれもインフルにかかっている人がいない、
一体、どこで? 駅? 電車? 運が悪かったとしか思えない。


それはともかく、去年の2月8日は、骨折記念日です。
生まれて初めての骨折でした。


あれ以来、 夫っとからは、 「1人で山やスキーに行かないでくれ」  と言われているので、
いつも 心優しい 山友さんたちに、強制的に付き合ってもらっています。
感謝しています。


さて、東京でのいろいろな用事、通院など、すべてキャンセルになったので、
少なくともおとなしくしております。
アマゾンプライムさんのビデオにはお世話になっております。
幸い、昨日、図書館に行ってきたので、読みたい本はベッドの脇に積んであるし、


あ、


確定申告、始めなきゃ~  


というわけで、楽しくないなぁ・・・・・・・


Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/944-65aa8aea

Comment

晴れ夫 | URL | 2017.02.08 07:37
ゆっくり休んでくださいね!
一週間ゆっくりすればスッキリですよ!
我が家も確定申告・・・これには熱が出そう・・・
お大事に!
トレッキング | URL | 2017.02.08 09:27 | Edit
症状が出る1日2日前に、どこかで拾ってきたんでしょうね。インフルエンザ
そうするとFBにアップされた2月2日のworkshopBonneBokeh2017でたくさんの方達との接触が疑わしいですね。
雪遊びは余り関係なかった汚名返上と言う事で
発症して1週間の11日には治っているのでは、と雪遊びの誘惑(笑´∀`)
晴れ | URL | 2017.02.08 14:43
電車やバスが1番アヤシイですよね〜。乗る時はマスクをお忘れなく、ですよ。
ゆっくり休みながら今年の山行計画を練るのはいかがでしょうか?
yuko | URL | 2017.02.09 11:17
晴れ夫さん、
> 我が家も確定申告・・・これには熱が出そう・・・
ボチボチ始めてます。やればあっという間なんですけどね、
インフルエンザ、侮りがたし、なかなか体力が戻りません。
yuko | URL | 2017.02.09 11:24
トレッキングさん、こんにちは
> そうするとFBにアップされた2月2日
皆さんは全員白でした。その翌日に、医者に薬を取りに行った日が怪しいですね、
多分そこで、もらって来たようですよ。
> 雪遊びは余り関係なかった汚名返上
関係ないです。きっぱり笑
> 発症して1週間の11日には治っているのでは、と雪遊びの誘惑(笑´∀`)
私も、もしや、行かれるかな?と思ってましたが、今日の感じでは
やっぱりダメそう。(ToT)
yuko | URL | 2017.02.09 11:27
晴れさん、こんにちは
薬をもらいに行った医者で、薬だけでなくウィルスも持ち帰ってしまったみたいです、
残念!
たまには東京でゆっくりしています。
Layla | URL | 2017.02.10 00:50 | Edit
イヤな事はチャッチャと済ませましょう~!
終われば大手を振って遊びに行けますよ~!!
カモォ~ンッ!!w
yuko | URL | 2017.02.12 14:25
Laylaさん、
済ませました~!!! さぁ、あとは、雪遊びだ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ