GW始まり〜

与那国島から、5人が帰省してきました〜

写真は我が家の玄関に横付けされたリムジンバス、



では、なくて、😁笑笑
近くの東京ドームホテルに着いた所。
サプライズお迎え〜でした。


私のマンションに着いた時、まず、迎えに行ったGAKUが現れ、
その次に、ちょっと大きい、よく似た(同じ顔?)KUNI が現れ、
ちょっと小さい YUUSAKU が 現れ、
よく似た顔がづらづらっと。



夕方には HANA、YUI も帰ってきて、
なんと12人の夕食でした。



顔交換ソフトで遊ぶ6人、みんなおおきくなった!




3年の KUNI と、1年の HINAは 1〜2日は平日だけど、
学校をお休みして来ました。
そうしないと来られないからね。



それを知った HANA たち、

「ズルすぎる〜」

と、大騒ぎ、、 まぁ、今日は学校に行ってください、


与那国組は、97歳の ひいばあちゃんを訪ねて来ます。



Trackback

Trackback URL
http://jhety.blog18.fc2.com/tb.php/967-d605fba8

Comment

トレッキング | URL | 2017.05.01 08:56 | Edit
大きくなりましたね。
しばらく賑やかに成り
ばあばぁ、たいへんだ
東京ドームホテル、ポール・マッカートニーに来てるので賑やかなのかな。
yuko | URL | 2017.05.01 15:57
トレッキングさん、
はい、さすがに12人の食事は大混雑で 給食センターのようです。 
今日はひいおばあちゃん訪問でした。
みんな本当に大きくなってきて(だから声も大きい)、にぎやかというかうるさい、というか。
でも、楽しいですね、子供は元気が一番です。
> 東京ドームホテル、ポール・マッカートニーに来てるので賑やかなのかな。
まさにこの日が東京ドームの公演だったんですね!、知らなかった~(笑)
Layla | URL | 2017.05.05 17:56 | Edit
ばぁば業も残りわずかでしょうか。
急に静かになるとホッとすると同時に寂しいですね。

本当に皆さん大きくなりましたね!
いとこ同士って近すぎず、遠すぎず、
なかなかいいものですよね。
みんな楽しそう!!
晴れ | URL | 2017.05.06 02:00
賑やかな雰囲気が山盛り!ですね〜。
家族って、いいなぁ〜♪
yuko | URL | 2017.05.06 06:59
Laylaさん、
年が近いこの子たち、一年のブランクなんてなんのその、本当によく遊びます。
やっぱり従兄弟って、なかなかいいものですね。
それに、末っ子のYUUSAKUが大きくなったので、かなり楽になりましたよ。
今朝、出発しました。そろそろ飛行機も出ます。
ばぁばは、給食当番を完了しました。 
yuko | URL | 2017.05.06 07:02
晴れさん、
本当ですね、みんなが揃っているだけで楽しい!、ただ、走り回っているだけでも
一団体なのですごいですよ。
それぞれ個性も出てきたので、見ているだけでも面白いです。
さて、帰った~、少し息抜きしよう(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

jhety

Author:jhety
日光をこよなく愛する、アラ還です。
趣味は、山登り、スキー、カメラにピアノ(順不同)
東京と日光の二重生活も、早4年?
丁寧な生活が目標ながら、孫たちのパワーに
押されまくり、へとへとな毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ